2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと

C&W日本撤退 http://www.yomiuri.co.jp/business/news/20040930ib08.htm …就職先最後の2択のうちの一つだったんだよねー。 ソフトバンクに買収されたらJTと一緒か。

短く感想4つ

木蘭の涙 :カラオケのハモリ機能みたいな声がどうも… ポエティック・オー(初回) :電車で寝てるときにかかってるんで全部聞けてないっ SWING GIRLS オリジナル・サウンドトラック :ギターがいい…ギター習いたくなった。 That’s My Way :悪くはないんだけ…

やれやれ

久しぶりに毎日日が変わってから電車に乗る生活が続くと疲れますな… って火曜日早く帰ったばっかりなのはすでに忘れている私。

今日買ったCD

半年くらいずっと何も買ってなかったので反動が。 木蘭の涙 / 佐藤竹善 ポエティック・オー(初回) / Orange Pekoe SWING GIRLS オリジナル・サウンドトラック / サウンドトラック merry merry / EGO-WRAPPIN' ザ・サイレント・ジャズ・トリオ / The Silent J…

反動

半強制的に早く帰れ命令をくらいまして。 …ありがたい上司や。でも明日頑張らないとねえ…

おみやげ渡す

先週買ってきた土産を届けにてこてこと。 実際会うってのはいい物だと。

ということで

昨日書き忘れた、聴いてた音楽ローテーション。 ALIVE and KICKIN’ / 佐藤竹善 熱帯JAZZ楽団 VII~Spain~ / 熱帯Jazz楽団 TWO HEARTS / PSY・S Singles 2002~1997 / Skoop On Somebody 一貫性があるかというとそれはそれで…まぁないわけですが。

むう

早速書くのを忘れてる私がっ。 …っていうか(覚悟はしていたけど)早速今日から終電生活ですよ。 乗って帰っても2つ隣の駅までしか着かないのを終電というかどうかは置いといて…

携帯

からの更新テスト。

Rio DR30

を使ってます。録音できるから使ってる(というか友達から買ったから選択肢がない)んだけど、最近録音するものがない… ちなみにこれ、録音できるだけあってUSBストレージクラスに対応してません。 専用転送ソフトかドライバかどっちかがしょぼくて転送ソフ…

ローテーション

休日出勤だと電話もかかってこないんで、音楽かけて仕事してるので。 本日のローテーション。 …を書こうと思ったらもう消してしまっている!Σ( ̄ロ ̄||| のでまた明日。

休みたかった。(2)

飛び石を埋めるどころか、石が池に沈んでいく週末ですがお元気ですか(涙) …とりあえず疲れたので寝ます。明日の石も池に沈むし…

無印有楽町りにゅーある

ほうほう。 って昨日か。行けばよかった。 …としれっと言ってみる。夕方起きたくせに。 前からここのメガネコーナーに行く話をしてたんだよねえ。ここのメガネコーナーは、フレームのフロントとテンプル(でいいのかな呼び方)が別々に選べたり、種類が多い…

川崎F、ホームで2連敗

というかモンテディオ山形よくやった! 選手とか全然知らないけど、地元なので応援。 3位だよ…4位と勝ち点4差ついちゃったよ…このままするとJ1に上がっちゃうよ? 本当にいいのかー? あの山形市営陸上競技場で試合をするJ1のチームってあってもいいのか? …

携帯

あぁ…でやがりましたねえ。 今月V602SH買ったばっかりですが! ボーダフォン ターミナルマネジメント部の森 一幸氏は、「今回の7機種は競争力のある端末。今後、3Gに本格的にシフトしていきたい」と語る 今から…今更…

休みたかった。

てか休むだろう普通。思いっきり飛び石やんか! …と思ったがありえない量の仕事が残っているので休めず。 …しかも突然トラブル対応に呼ばれて(保守要員じゃないのに…)全く仕事が出来ず。 …もう18時ですよままん。 …そして終電にものれず、深夜バスで帰宅… …

さーて

だらだら書いてたらそれなりに書いてる…な、っと。

深夜番組

って深夜しか見ないだけだけど。家にいないし。別に携帯にTVついてないし。 番組内容と、CMとか提供コールとかが一体になってる番組が増えてる気がするんですが、何か理由があるのかしらん。 唯一忘れないで見ようとしてる東京ワンダーホテルなんかはいつCM…

ニューデザインパラダイス

寝ようと思ってた頃にやってるのを発見。 「マヨネーズの穴」のニューデザイン…物はこれらしいんですが。 マヨネーズを皿(というのかあれは)に取り付け、マヨネーズを押すと皿の円周部分から中央に向かって一斉にマヨネーズが飛び出す仕組み。 なぜか大興…

休日。

起きたら仕事行こうと。 …でも16時じゃなぁ…… そして先週の土曜日も同じだったことを思い出した…。 だみだこりゃ。 中部では雷雨が大変になってるらしいが…

3日目。

名古屋仕事で名古屋行ってきた。 地下鉄やっぱり電波入らないのねえ。 路線図に環状線がどうとかリニモがどうとか宣伝が書いてあったんだけど、「更新履歴」と書いた紙が貼ってあって…別に履歴はいらんやろうと。来週からは忙しくなりそう…

ちうか

さっそく終電帰宅なので書く気力が著しくなくなっている私。 帰る前に書くべきか!(やめなさい あ、携帯で書けばいいのか?

というか

まだ名前も決まっていないんですが! 思考だだ漏れ状態でお送りしようかということで「だだ漏れ日記」。 …何を書くつもりなんだ私。

はてな。

前はHNSを素で使ってたので家からSSH、じゃないと更新できなかったのだが、Webから全部できるんだものねぇ。楽なもんだ。 最初tDiaryを見たときは、(裏方の作業はWebでしたくないんだけど)とか思ってたんだが、一旦慣れるとこの方がずっと楽なんだろうなぁ…

さて

はじめてみます。前のサイトの日記は面白URL紹介になっていたので、それは極力排除したいな…と思っているわけですがどうなることやら。