2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃべくり倒し

普段仕事中はほとんど話さないのに。 今日は朝の9時半から夜の7時までぶっ通しで話しつづけ。 …そして7時から今日やる予定だった仕事をはじめます。うあーん。

防塵防水耐落下

http://public.sakura-rubber.co.jp/fire/chapter04/4-10-01.htm何がすごいって、こういうものがあるのもすごいけど、コンピュータの仕様の所にあっさりと「仕様:NATO軍仕様」と書いてあるところ。

おおう

電車が無いのをいいことに…1時ですよっ。うあーん。

うはー

今日は早く帰れそう! …23時に帰った! …早いよね…?

マイルーム

欲しいよねえこういうの。でも、 「小さい人の話し声」(http://www.yamaha.co.jp/news/2004/04101801.html 中ほど) 「人の小さな話し声」(http://www.yamaha.co.jp/product/avitecs/html/intro1n.html 下) ではだいぶ話が違うような…

今日買ったCD

フォー・オブ・ア・カインド2 / FOUR OF A KIND 明日聞きます。ってジャケット写真でないいい。

FOAK2

明日買いに行くつもりなんだけど。ライブまたbluenoteでやるんだろうなーと思って見に行ったら12/6〜8ぢゃん! 絶対いないぢゃん! ゜・(ノД‘)・゜。

CDを

買いに行こう。 …明日は(だめぢゃん

展示会シーズン

秋はね。 私の中ではCEATECとInter BEEが2大イベントだけど。CEATECは今月頭に終わってしまいました。 今週のWPC Expoも終わってしまいました。 InterBEEの週は全部出張なので行けない予感。 …きっついなー…

帰宅

来週も火〜金決定ー。 おにょれー

バトってる

Excelと格闘する日々なわけですが。 ってExcelとだけ格闘してるわけではないんだけど。こんなページを見て、「あぁ、みんな一緒だなあ」と思ったり。 字がはみ出すのだよ字がーー。

2日分

そうだよね…別に予定通りで早く終わったわけじゃないからね… ひーーーー

台風直撃コース

っていうか直撃です。またカサひっくり返ったよ…しかも今回は仕事中だし。 この状況で16時から打ち合せとかやるもんだ…うちもうちだけど客も客というか、お客さんは終わったら速攻で帰ったけど。 私も帰ります。ただいま19時。暇や。

愛知県民としては

昼飯は味噌かつ定食を。 …絶対地元の人は食べてないんだろうなー…

ほーら

あと4分で日が変わるよー…

移動

ということで朝から移動。 修学旅行の高校生が団体用新幹線に乗ってたり、地下鉄に乗ったら小学生が社会科見学か何かで大量に乗ってきてたり。秋ですからねえ。

出ずっぱ開始

今日から(おそらく)金曜まで愛知県民です。結構ゆううつ…こっち泊まりが確定してると絶対夜遅くなるからねぇ…

ついに

急みたいだけど実は長いんですもんねぇ…6年位か。2ヶ月ってやっぱりどう考えても短いと思うんだけど理由は聞きませんが(笑) ホントはなんかもっと言うことがあった気がするけど、でもびっくりして「はー」とか「へぇ〜」とかしか言えませんでした。 週末、…

ぐだぐだです

携帯でも更新できるのがこれのいいところのはずなんですが…携帯持って何かやる時間があるときはメール打ってるから書けないという…こんなところで時間の奪い合いを。普通に仕事してると10:45とかになってて、それからまとめて結局終電というパターンが定着し…

ぬー

だみだ。 家に着いたら2時だ。ワールドカップ予選も終わってるよ(なんとか勝ったのね。ギリギリみたいだけど)…。もうbtn-qですよ。 徹夜じゃないだけましなのかな…zzz

フォント

最近のIT Proの記事は、タイトルに不思議なフォントが使われています。例えばhttp://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NNW/NETHOT/20041008/151033/とか)他にも京都新聞もタイトルだけ同じ感じのフォントになっています。これ…見ててめっちゃストレスがたまるんで…

あーあ

…週末って書くのどうも忘れちゃうんですよね。家で日記サイトとかを見る習慣がないから(ってじゃあどこで見るんだ(謎))しょうがないっちゃしょうがないんだけど。 今週は忙しそうだなぁ…

新しいメガネ

欲しいーー。 今のメガネ買ったのは6月頃なんだけど、かけ慣れた頃からなんか何となく不満だ。落ち着かない。目の回りからストレスがもわーっとにじみ出てるような気がする。 なんでだろう? レンズが今までよりずっと小さくなったから、っていうのは確かに…

な゛〜〜

…やっぱり今日は大変だった。 思ったより大変じゃないけど。家に帰れそうだし。 おらーあんたらもいっぱしの業者ならドキュメントくらい自分で作れんかー メモ帳にテキストだけ書いて終わりとは何事じゃー とか言いたいわけですが(って言ってますが) って…

むう

最近この日記に写真を貼り付けているんですが、表示される場所は選べないんですよね… なんとか選べるようになりませんかねぇ。

ういろう

なんか夜食べる気がしなかったので昨日土産に買って(きて1個余った)ういろうを開けてみる。 人に土産で買ってった癖に自分が食べるのは初めてという…

さくさく

今日は仕事がいい感じで進みます。 昨日話をしたかいがあった。 …ただ明日が絶対遅くなるのが分かってるからねえ…

エクスプレスカード

の申し込みをした。 どーー考えても今年中に10回位東京⇔名古屋往復がありそうなので。 年会費1000円で、片道1回750円得、ってことは1往復すれば元が取れると。 本当はクレジットカード複数持ちたくないんで、クレジットカードじゃないほうがいいんだけど…

グリーン車

帰り乗っちゃった(*ノノ) いや、直近の新幹線が空いてなくて、どーしても早く帰ろうと思って。 広いわ、快適だわ、アテンダントさんはきれいだわ、さすがグリーン車。

しゅっちょ

名古屋行ってきましたよ。 疲れた… でも物を作る話をするのは楽しいねえ。