2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自動車保険更新

実は、昨日車の保険の満期日で。 …っていうのを今日掃除中に発見して。 まずいじゃないですか。切れたら等級戻っちゃうんだよね…(←1回痛い目に合ってる人) ソニー損保なので、Webから申し込みしてたら、更新日を過ぎてる人はWebでできません、とか出てきて…

Thunderbird

1.0修正版が出たらしいのでダウンロードして入れなおした。 が。 修正版があがっても日付が20041206のままで変わっていないのはいいの? 日本語版は英語版に追従する形だから変えちゃダメという話? なんか納得いかないものが。

おうおうおう

明らかにオペレーションが回ってないぞカレー屋っ

むう

このスケジュールだと2/11のTry-Tone@BAJは行けそうにないわ…大詰めだわ。

ふと

http://prodb.matsushita.co.jp/product/spec.do?pg=06&hb=HA-G41なるページを見てたのですが(半分仕事(半分だけ))、 詳細仕様で ピロピロピー音 っていうのはどうよ。

おまいは

7年前と同じ間違いを犯そうとしてるのではあるまいか〜。

うがー Happy holidya and a Successful New Year! とか送ってくるんじゃないー。 っていうかholidyaって何じゃー。

あぁ…

23日出勤決定〜〜〜〜

ダメ人間

15時から22時まで寝てしまって、うはーこんなに寝たら夜寝れねぇどないしよーとか思ってたら、あっさり24時半から6時まで寝て、かつ仕事中眠くてしょうがない私。

乗り換え検索

いつも乗ってる経路で、電車が来る時間だけ知りたいとか今出たら何時につくのか知りたいって時があるのは私だけじゃないと思うんですが、そういう時に使う乗り換え検索って微妙に不便だったりします。 なぜって、検索結果の乗り換えの時間って少し余裕見てる…

気合いは入ってました

帰りがけ、警備員さんが目の前で車からおりて来た。 鍵をかけるときも左手は腰から吊した警棒にかかってるし、周囲への警戒を一瞬たりとも怠りません!といったところ。私が後ろで電話してて、少し大きな声を上げるとぎろっと見られたり。 うん、こないだ現…

そして

JRの電車はなんとなく古い感じが…

昨日は休み

奈良の友達と2年ぶりの再会。 普段着持ってくればよかった。まぁそれはいいとして。 練習に参加、ていうかほぼ見学なのですが久しぶりに練習の光景を目の当たりにして私も参加したい気が高まってきました…うはー早く今の仕事終わんないかな…

その三

ふと気付いたらお好み焼き定食食べてる自分がいる。

その二

阪急電車、でかいよね?

その一

さすが、なのか何なのか分からないけど瓦屋根が多い。

湯煙旅情

とは何の関係もないけど京都・大阪方面に来ています。

素通り

紅葉した街路樹は見る前に全て風で吹き飛んでいましたとさ。 むぅ。 今年は山に行く時間ないのにな…

ええええええ

台風って……

ヘビーローテーション

今日は一日「サンタが街にやってくる」と「自転車(ジュディマリの)」が頭の中で100回くらいかかっとった。 …季節が真反対でわねいかねおまいさん。

グラコロ

まだ1回しか食べてないよ。週末しか食えんからのぅ。