乗り換え検索

いつも乗ってる経路で、電車が来る時間だけ知りたいとか今出たら何時につくのか知りたいって時があるのは私だけじゃないと思うんですが、そういう時に使う乗り換え検索って微妙に不便だったりします。
なぜって、検索結果の乗り換えの時間って少し余裕見てるわけで、いつもの道ならどの車両に乗ってれば乗り換えが早いか、どの道を通るのが早いか分かってるから、1本早い電車に乗り換えられたりするわけで。それが急行だったり特急だったりすると結果的にはちょっとした移動でも30分とか1時間とか違ったりしてくるわけで。それがさらにつもり積もって西村京太郎サスペンスの世界に…ってそれは置いといて。


何が言いたいかというと、検索結果の欄に1本前の電車の時間のリンクを付けてくれると嬉しいんだけどなぁ…、という話。
リンクを叩くと乗り換え電車を変更した場合の結果が出て来ると。

1本前だけじゃなくて1本後のも書いておくと、お年寄りや怪我してる人はさらに余裕を持って移動した時の時間が分かって便利…とか思ったわけですが使いたい人いないのかねぇ。