2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

グラコロ

きたぁ〜〜

今日の新発見

岐阜県の地域分けって美濃地方と飛騨地方なんだねぇ。

深夜1時半の出来事

水曜日から愛知県方面に絶賛出張中なのですが。 今日宿に帰ってきたら、 私の部屋に靴が入ってる! カギがない! 時間は深夜1時半! 荷物は部屋の中! あーんびり〜ばぼー。 とにかく宿の人を起こさねば話にならん(家族でやってる旅館なので皆さん寝てる)…

アンビリーバボー

「あん」だけで「アンビリーバボー」が変換できるV603SHってば素敵。

ねもー

結局深夜バスで帰ったのですが。電車無くても帰れるだけありがたいのかどうなのか分からないけどあの深夜バスの料金はなんであんなに高いのか!電車なら320円なのに1000円とか取られるのは電車とバスは違うだろとか夜中だしとかいうのは分かるんだけど、タク…

終電外した

…油断した。

めもめも

http://www.clubikspiari.com/ 先週末オープン。

さて。

個人情報を登録しないといけません、か。 別に良いんですけどねえ。どうせ内容こんなんだし。一人暮らしだし。 でも単にめんどいから、という理由だけでどこかに移ってしまいそう。 十☆年位の@nifty会員としてはココログにでも引っ越そうかねえ…

購入

セミアコのギターを買いました。家に帰ってさっそくチューニング。 5弦をAに合わせて、4弦、3弦…と思ったら、3弦と1弦を間違って思いっきり回して1弦をぶった切ってしまった… まだ1回もちゃんと弾いてないのにいいいいいい。 しかも替えがないもんだから困っ…

今日の初体験その2

「急病になられた方がいらっしゃいます。すみませんがお客様の中で内科のお医者様はいらっしゃいませんか?」@のぞみ最終電車。 教訓:要求仕様は一度じゃ決まりません

今日の初体験

「急病になられた方がいらっしゃいます。すみませんがお客様の中でお医者様はいらっしゃいませんか?」@のぞみ最終電車。 そして急いで移動する男の人と車掌さん。 ちゃんといるもんだねぇ。

っていうか

「すわ」まで入力すると「スワッピング」って出てくるこの携帯どうよ。 別にいいんだけど、「諏訪」とかもっと使うのがあるだろう…

初発見

ベビーカーに片足あぐらで座ったまま座る赤ん坊発見! かわいいーけどなんかふてぶてしいー…

随分間が開きました

まぁ前の日記でもこの位開いてたし!(開き直り